山形市・天童市で不動産売却を行う「株式会社エステートワン不動産」が取り扱う、戸建てなどのスタッフブログを掲載するページです。

023-664-1302

営業時間 9:00~18:00 (定休日:水曜日)

MENU

新着情報

目に見えない菌はこんな所にまで・・・

こんにちは!五十嵐です😊
 
サイトのリニューアルなども相まって
久しぶりのブログ投稿となってしまいました!
 
 
季節は気が付けば梅雨真っ只中☔
去年が空梅雨だったせいももあってか
今年はずいぶん雨が降るなぁ~というような印象を受けます。
 
----------------------------------------------------------------------------
 
先日、我が家のトイレを掃除しようと入った時の事でした。
 
縦すべり窓の所にちょっとしたスペースがあるので、木の置き物を飾っておりました。
オブジェクトを退かして掃除をしようと持った途端「ホワッ」とした謎の感覚が手に・・・・・
 
びっくりしてオブジェクトを見ると、まさかのカビちゃん😨😨😨
 
思わずその辺に投げそうになりながらも、急いでゴミ袋へポイしました・・・
 
 
トイレの床や便座は普通に綺麗にしているつもりでしたが
まさかの置物は眼中にありませんでした。。。
 
 
 
大切な家族全員が暮らす我が家だからこそ
きっちりとした衛生管理をしていく事はとても大変な事です。
 
 
カビやダニはもちろん、今ではコロナウイルスなどと気を抜けないご時世ですが
利用できる便利アイテムや衛生グッズなども利用しながら頑張っていきたいですね😊
 
私の最近のお気に入りはお風呂の防カビ煙材です!
洗いにくいお風呂の蓋や洗面器までツルツルになりました!
 
 
それではまた٩( 'ω' )و

一覧へ戻る

to top